ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

お約束の休日♪

今日も寒いですねぇ~(>_<)

水曜日とか、木曜日とか雪がまた降るとか、降らないとか…。

降るのかなぁ~

降っても前回みたいなべちょべちょなのはやめてほしいですね。。

昨日は、そんな寒い中、いつものように極寒サーフィンに行きました~♪

photo:01

波の関係でちょっとだけ、上と言うか北のポイントで入ってやりましたが、サブかった~(>_<)

ちょっと場所違うだけで全然水温も冷たいし寒かったです!

そしてお約束の~

photo:02

ラーメン♪

ここ、一宮にあるラーメン屋さんなのですが、気まぐれでやってない事とかあるんですが、開いててくれて良かった~( ;´౪`)

そして美味しい!(* ՞ټ՞)

満足した後は、これもまたいつものながれでソフトクリームを食べながら帰るっていう。。笑

冷~温~冷~の法則ですね!笑

そして夜は

photo:03

モツ鍋!(⑅ '﹃' )

六本木にあるまる六っていうお店です!

メチャメチャ美味し過ぎて思わず締めにちゃんぽん麺しちゃいました~ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ

photo:04

麺ばっかり~!笑

なにはともあれいつものようにがっつり、まったりの休日でした♪

iPhoneからの投稿