ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

29♪

おようこざいまーす!

最近はちょっと寒さもやわらいでますね!

このまま春には、、

ならないでしょうねぇ~( ;´౪`)

さて、焼肉、ホルモン、いや、29大好きな僕なわけですが、うちの店長が得意の情報網でまたもや気になるお店を見つけてきました!

そこはA5ランクを中心とした焼肉屋さんということで、なんとそれが本八幡というなんとも近い場所に出来たと言われちゃぁ行くしかないでしょ!

というわけで行ってまいりました!

photo:01

外見や店内もなかなかオシャレでした♪

で、気になるお29は~?

photo:02

程よい脂ののりで美味しかったです♪

photo:03

満足~♪

のはずなのに。。

photo:04

最近、ホルモンからの~締めのラーメンが基本みたくなっちゃってます…。

ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ

完全にヤバい。。

この習慣直さねば。。

iPhoneからの投稿