ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

シロコロ〜♪

こんばんわ~

今日の休日は、先日の風邪もあるので、海はお休みしちゃいました。。

いつも一緒に海に行く友達も、インフルエンザにかかっていたらしく、大事をとりました。。

やはり最近は気温も不安定ですし、皆さんも風邪にはくれぐれも気を付けてくださいね!

まぁそんなこんなでちょうど銀座の方で用事があったので、京橋に本店がある、味噌ラーメンが有名なお店の、その名もドみそ!というお店に行ってきました!

photo:01

味噌がとても濃厚で美味しかったです♪

そして、

からのぉ~!

photo:02

厚木で何年か前に流行った、B級グルメ!シロコロ~を食べてきました~♪

photo:03

美味しかった~です!

そして、ぜんぜん関係ないのですが、

photo:04

新しいレンズを買いました~!

スタイルのモデルさんいっぱい撮りたいと思います!

楽しみ~♪

iPhoneからの投稿