ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

毎年恒例。。

 

 

こんにちわ〜♪

 

 

 

 

年末年始の不摂生が祟って胃腸炎になってしまいました。。

 

 

 

 f:id:unplus1020:20161228115455j:image

 

 

 

 

これまた毎年恒例、この時期に胃腸が悲鳴をあげてしまいます。。

 

 

 

 

 

 

学習能力のなさに毎年苛まれますが、毎年繰り返しております。。笑

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、先日はスマスマ最終回という事で、なんとなく寂しい気持ちになりながら観ていました。。

そんなにすごい好きなわけではなかったのですが、僕なんかドンピシャな世代だったので、、

やっぱりなんか寂しさは残りますよね。。

 

 

 

 

 

 

f:id:unplus1020:20161228115339j:image

 

 

 

 

 やっぱりでもキムタクの格好良さは憧れの存在だったな。。

 

 

 

 

 

 

またまた話は変わりますが、、

 

 

 

 

 

 

f:id:unplus1020:20161228115355j:image

 

 

 

 

どーん!!

 

 

 

 

 

行ってきました!胃腸炎なのに。。(正確に言うと観た後に発症したのですが、、)

 

 

 

 

しかもIMAX3D!!

 

 

 

 

めちゃめちゃ臨場感ハンパない!!

 

 

 

 

 

 

スターウォーズ大好きなので次も楽しみ♪ 

 

 

 

f:id:unplus1020:20161228115410j:image

 

 

 

 

 

 

ではでは〜♪