ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

イラっとした話。。

どーもー!皆様お正月はゆっくり過ごされましたか??☆-( ^-゚)v

もうあっという間にお正月気分も終わり、フッツ~に平日になっちゃいましたが、いかがお過ごしでしょうか??(`∀´)

今日は、先月のお給料日の話しをしたいと思います!(^▽^;)

お給料日!![みんな:01][みんな:02][みんな:03]

いい響き~[みんな:04][みんな:05]

もしかしたら一ヶ月の中で一番輝いている日なのかもしれません!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

僕もそうでした…。

しかし…。

経営者になると、逆になるんですね![みんな:06]

若干ブルー…。

もちろん、スタッフに一ヶ月頑張ってくれたお礼と、そこでモチベーション[みんな:07]上がってもらえればっていう気持ちもありますよ![みんな:08][みんな:09]

そんな給料日の出来事です。

その日営業が終わり、ワクワクしながら掃除をして帰ろうと準備をしていたら、[みんな:10]

突然!![みんな:11]

かわむ店長が叫び出しました!![みんな:12]

カバンがない!![みんな:13][みんな:14]

シャレにならん!!

何故ならば、せっかく入った給料がバックに入っているので尚更です!![みんな:15][みんな:16]

みんなで必死に探しました!外に忘れてきたんじゃない??

バックルームは??

トイレ??笑

かわむ店長も泣きそうになりながら必死に探しています!

もっもし、見つからなかったらシャレにならないだろうな。。

かわいそう…。

そんな気持ちでかわむ店長の後ろ姿を見ていました…。

そんなどことなく小さく見える背中をふと見たときでした!![みんな:17][みんな:18]

あれっ!?[みんな:19][みんな:20]

カバン!!

肩にしょってるやん!![みんな:21][みんな:22]

肩にしょってるカバンの事に気付かずそのカバンを必死に探し続け、それに気付かず一緒に探している僕…。[みんな:23][みんな:24]

よほど疲れていたんでしょうね。。

以上!最近のイラッとした話しでしたぁ~!笑

photo:01

photo:02

実家帰って持って帰ってきた明石焼を皆で食べました!![みんな:25][みんな:26]

iPhoneからの投稿