ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

ホルモン!!

こんばんわ!(* ՞ټ՞)

突然なんですが、最近、何故かホルモンにすごくはまっています!

ホント最近です[みんな:01]

前は食べれなかったのに…。[みんな:02]

昔、ホルモンにアタって40℃も熱が出た事もあり、若干トラウマだったのです![みんな:03][みんな:04]

しかし![みんな:05]

お客さんに教えてもらい行った、本八幡にあるホルモン屋さんの風雷というお店に行き、ホルモンの美味しさに感動しました!![みんな:06][みんな:07]

photo:01

ホルモン撮り忘れた…。[みんな:08]

マムシ酒にビビっている後輩。。[みんな:09]

photo:02

それからというもの、この辺じゃ有名な亀戸ホルモン、ホルモン青木、

photo:03

photo:04

行きまくってます![みんな:10]

コラーゲン効果で、お肌プルップルになった気がしますが、キャッキャロリーの方が気になる所です…。[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

なーんて言いながら今日も飲んじゃってマース![みんな:14][みんな:15]

photo:05

青リンゴビールのニュートン!なかなかおいしーです![みんな:16]

明日はお休みだし、良い気持ち~![みんな:17][みんな:18]

という事で、明日はすいません!お休みいただきます!(๑✧◡✧๑)

iPhoneからの投稿