ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

俺の〜!

こんばんわ!(^o^)

今日は昨日までの天気と気温が嘘みたいに春らしい一日でしたね!

今日は、昨日あんな天気だったからお店朝から晩までメチャ混みました![みんな:01][みんな:02]

ありがとうございました![みんな:03][みんな:04]

さて、またまた食ネタですが、俺のイタリアンいってきました~!

photo:01

最近話題ですよね!

基本スタンディングでイタリアンをいただく新しいスタイルです!

なんと言ってもお料理のクオリティがメチャ高いくせにお値段がかなりリーーズナブルなんです!

photo:02

photo:03

photo:04

かなり美味しかったです!(⑅ '﹃' )

photo:05

これは銀座限定の俺のティラミスです!笑

俺のシリーズは、フレンチとか、色々あるので是非お勧めです!

でもこの日は雨だったのですぐに入れましたが、普段はいつもメチャ行列してます。。[みんな:05][みんな:06]

でも、行く価値は…。!?

りーあーです!笑

iPhoneからの投稿