ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

ウワサの〜!

こんばんわ!

なんか日中暑いくらいだったのに、夜寒くなってきましたねぇ~[みんな:01]

夜から嵐来るってウ・ワ・サ♡

そんな中、今日の僕はなぜか花柄パーンツ![みんな:02][みんな:03]

photo:01

歩いていると、おばちゃんの視線がハンパない。。

…。ʅ(◞‿◟)ʃ

まっそれはさて置き、先日テレビを観ていたら、福井県のジャンボ油あげが紹介されていて、もの凄く美味しそ過ぎて、思わず注文してしまいました![みんな:04][みんな:05]

人気があり過ぎて、一ヶ月待ちでしたが、忘れた頃に届きました![みんな:06][みんな:07]

photo:02

竹田の谷口屋というお店の油あげステーキです![みんな:08][みんな:09]

photo:03

これ、厚あげじゃなくて油あげなんです![みんな:10]

ボリューム感凄くて、めちゃくちゃジューシーで美味でした!

iPhoneからの投稿