ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

2015''初詣〜新年会〜♪

1月もあっという間に半月過ぎちゃいましたね。。明けたばかりだと思っていたら…。












成人式も迎え、今年はわりと少なかったですが成人式セット、着付けも無事に終える事が出来ました!









お疲れ様でした~♪











新成人の方々はおめでとうございました~♪











昔はちゃんと日にちが決まっていた成人式ですが、なぜか市川市だけ毎年1日早いんです。。










今年も第二月曜日の祝日、成人の日ではなく、前日の日曜日に行われました。。(*´∵`*)







で、前日の市川市の成人式の日が天候良くて、次の日の成人の日は大体天候悪い( ;´౪`)











今年もお天気良くて良かったですね!
成人の日はやや風が強かったですが。。











成人式の日は早めに営業終了して、毎年恒例スタッフみんなで初詣に行きます!











行き先は~?















{AE9727A8-5B28-4FBC-ADA1-7D4A854383F8:01}









今年も商売繁盛祈願~ ٩(ˊᗜˋ*)و







神田明神でございます!












{95DDFC2E-1D4C-4ABA-BCB6-031D976B2A4D:01}














 かっらっのー♪












{F1017563-628A-4E57-B01C-1D28F689BC7F:01}

















焼肉~(๑´ڡ`๑)













{DF213EBB-6648-4D65-BA39-BA4DEAFDD999:01}












焼き加減にうるさいかわむ店長、スタッフの方が焼いてくれるのに慣れずにソワソワしておりますww

{D2FDE9E3-2C53-4A1E-A6DA-C413C82DB073:01}











美味しくいただきましたー(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)












今年もいっぱいお肉食べるぞー!おー!  ٩( ᐛ )و