ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

下総中山 クレール接骨院〜♪



最近腰が痛い( •́ㅿ•̀ )














いつもそう。














腱鞘炎になった時もそうだった。。



















ジムで運動をしていて体を傷める→そういう時に限ってちょうど仕事が忙しい時期で無理して弱っているところに拍車をかけてしまう。。→更に悪化。。→治り辛く仕事にも支障をきたしてしまう。→負のスパイラル。。。













そんな時ぃ~














いつも満身創痍の僕を救ってくれた人~
















{CA693594-522E-497A-927F-9EC52681B04C:01}












そう!HAYASHI先生!














素晴らしくゴッドハンドなんです!












今回も腰痛が今までにない位のがきて、ギックリ腰になるんじゃないかと思う位レベルだったので、林先生の所に駆け込みました!














いつものように頭やら耳やらあらゆる神経やらなにやらマッサージしてくれ、















終わってビックリ!あらっ不思議!!













嘘のように体が軽くなり、スキップしながら帰りました(盛)( ´◞ิ౪◟ิ`)















イケメンなうえに優しいなんて反則~( ´◞ิ౪◟ิ`)
家で出来る簡単ストレッチなども教えてくれてホント助かりまくります!














いつもありがとうごぢゃいまうす~( ´ö` )
















肩こり、腰痛、腱鞘炎 etc…。
なんでもかんでもまずは相談!














まぢでお勧め!!





























{C6F0909B-DB86-44EB-B486-04BA2FEC4884:01}

















下総中山駅南口徒歩2分!

047-333-8550















あっ!保険使えるので安心ですよっ!( ´ö` )

















市川駅近オシャレ美容室 1+Unplus アンプリュス