ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

地上波初登場!

 

 

 

僕、顔に似合わず、結構ドラマ観ます。。

 

 

 

 

 

 

一話完結よりも、続く系が好きですね〜♪

 

 

 

 

 

 

 次が気になってしょうがなくなります〜♪

 

 

 

 

 

 

 先日、そこそこ前にやっていたドラマ、信長協奏曲の劇場版が地上波初登場という事で、このドラマ大好きだったので録画予約しました。

 

 

 

 

 

 

 

出た時は映画館で観たんですけどね。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:unplus1020:20170118234131j:image

 

 

 

 

 

 

 

このドラマ、めちゃめちゃ良くできてるな〜と感心します。

 

 

 

 

 

 

僕はもともと、意外と歴史が好きな方だというのもあるのですが、歴史を崩さず、定かではない部分にフィクションを埋め込まれているところ、定かではないので、もしかしたら本当にそうだったかも。。?

と、思わせるような感じもわくわくするんですよね。。

 

 

 

 

 

例えばこの物語にも出てきます、本能寺の変でお馴染みの、明智光秀なんか実際、織田家につかえる前の素性は不明らしいですからね。。

 

 

 

 

 

 

実に興味深いです(•̀ᴗ•́)و ̑̑ 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:unplus1020:20170118234154j:image

 

 

 

 

 

笑いあり、涙あり的な。。笑 

 

 

 

 

 

 

 f:id:unplus1020:20170118234227j:image

 

 

 

 

 

 

 

最後もあ〜なるほどそういう事ね〜

 

 

 

 

 

 

みたいな!

 

 

 

 

 

 

日本の歴史好きな人とか特にオススメです!笑

 

 

 

 

 

はい。