ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

ついに!!!

 

 

 

 

 

ついに!!

 

 

 

 

 

 

 

つっついに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:unplus1020:20170203222754j:image

 

 

 

 

 

今、好きな人は絶対ジャーーーン!!っていう最初の音楽頭に浮かんだはず。。笑

 

 

 

 

 

 

 

ついに次のスターウォーズのタイトル決まりましたね〜♪

 

 

 

 

 

 

ラストジェダイって意味深ですね〜

 

 

 

 

 

 

しかも、ロゴの枠がいつもは必ず黄色だったのに、今回だけ赤っていう。。

 

 

 

 

 

 

 

意味深ですね〜♪

 

 

 

 

 

 

ワクワク♪

 

 

 

 

 

ジェダイっていう名前の由来って、ジョージ・ルーカスが日本大好きで、時代劇のジダイから取ったとか、取らなかったとか、、

 

 

 

 

 

 

マスターヨーダは、よださんっていう日本人の仲がいいお友達がいてそこから取ったとか、取らなかったとか、、

 

 

 

 

 

 

ライトセーバーや、ジェダイが来ている服は、武道の道着や刀からきているとか、きていないとか、、

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

兎にも角にも楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:unplus1020:20170203222809j:image

 

 

 

 

 

 

こちらはウチのパダワン、、じゃなくてアシスタント笑の練習風景。

 

 

 

 

 

 

 

次のチェックは2週間後。

 

 

 

 

 

 

まだまだこのレベルではみんなジェダイ、、じゃなくて合格笑は難しい気が。。

 

 

 

 

 

 

失礼。そろそろしつこいですね。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばろー!ʅ(◞‿◟)ʃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばれー!