ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

ズボラ。

 

 

 

 

 

ズボラすぎるというお話。。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、1年半位前から、経営しているアパートの上に、太陽光のソーラーパネルを付けて売電をしているのですが、売電しているつもりだっただけだったんです。

 

 

 

 

 

 

 

そういえばふと、売電のお金って、どこの口座に振り込まれているんだろう。。?

 

 

 

 

 

 

 

と思い、(つかその時点でズボラ過ぎです。。笑)

 

 

 

 

 

 

今更感否めなかったのですが、東京電力に問い合わせたところ、いつも送らせていただいております、明細書の右下の部分に記載されておりますが、ゼロです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は?

 

 

 

 

 

 

 

 

早速確認してみたところ、、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:unplus1020:20170803213508j:image

 

 

 

 

 

 

 

確かにゼロ。。(꒪⌓꒪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どおやら、ブレーカーが閉じたまま1年半も経過していたらしく、、(T ^ T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最悪。。

 

 

 

 

 

 

 

 

適当すぎ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気をつける事にします。