ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

癒される~

久しぶりの投稿です!(^^;;

もうすぐ梅雨ですねぇ~

ヽ`、ヽ`个c(゚∀゚∩)

徐々にジメジメジメジメしてきて、髪もまとまらないし、ホント嫌な季節になってきましたわぁ~[みんな:01]

そんな感じで、先日、日々の疲れを癒そうと鎌倉に行ってまいりました![みんな:02]

それなのに予報天気はまさかの[みんな:04][みんな:03]

が~ん[みんな:05][みんな:06]

朝起きて窓の外を見てテンションMAX下がり~の[みんな:09][みんな:10]雨雨

行こうか迷ってたんですが、とりあえず行っちゃえぃ!みたいなノリで行っちゃいましたぁ~!٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

そのノリが良かったからか、

なっなんと!目目

神奈川に入った位からちょいちょい雲の隙間から日の光がぁ~晴れ晴れ

鎌倉についた頃にはむしろ晴れでした!晴れ晴れ

やっぱええわぁ~鎌倉ええわぁ~!海もあって、情緒あって、めっちゃおしゃんてぃやしっ!

photo:03

梅雨時期が旬と言われている、長谷寺行って来ました!

ちょっと時期も早かったようですが、アジサイいっぱい咲いててすっごい綺麗でしたぁ~![みんな:07][みんな:08]

また上からの見下ろす景色ヤバかったです! (‾̴̴͡͡▿•‾̴̴͡͡ʃƪ)

photo:01

photo:02

たまにはお寺もいいものです!

\(^o^)/

世界一の朝食と言われているビルズカフェのパンケーキ食べたいと思って行ったら、一時間待ちって言われて、[みんな:11]

その間に江ノ島のとびっちょ行ってシラス丼食べようと行ったら、ボリュームあり過ぎて、パンケーキが入るスペースない事に気付き、なくなく行かずに帰って来ました…。(꒦ິ⌑꒦ີ)

次は絶対に行くぞぉ~!(ꈨຶꎁꈨຶ)۶

おぉぉ~!!

まっとにもかくにも、充実した癒しの時間でした~!

長谷寺アジサイ、絶景なのでお勧めです!![みんな:12][みんな:13]

iPhoneからの投稿