ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

撮影!

久々の投稿です![みんな:01][みんな:02]

梅雨も明けてもうすっかり夏ですねぇ~!

あっつい暑い!(´Д` )

ファッションもすっかり夏ってかんじですよね!!(ノ´▽`)ノ

女の子の夏のファッションだ~い好きです!ドキドキ

…。[みんな:03]

まっそんななか、休みの日に撮影に行ってきました!!(^O^)/

photo:01

モデルさんもちゃんとした雑誌に出てたりするモデルさんで、そのモデルさんがかわいいのなんのって!( ु ॕ ӟ ॕ)ु

photo:02

一応カットして、巻いて、セットして、メイクして、すっごく楽しかったです!

photo:03

photo:04

普段サロンワークがほとんどなのですごく刺激にもなるし、カメラの勉強にもなって良かったです!

photo:05

またやりたいです!

iPhoneからの投稿