ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

感謝感謝です!

こんにちわ![みんな:01]

1+ Unplus Openして早々18日が経ちました![みんな:02][みんな:03]

この二週間は目まぐるしかったですぅ~![みんな:04]

おかげさまでものすごく忙しく、スタッフ少ないのもあってテンテコ舞いでした[みんな:05][みんな:06]

朝から一回もトイレ行けない位の忙しさ![みんな:07][みんな:08]

でも忙しいの大好き[みんな:09][みんな:10]

いやっ!

忙しくしている自分が優越感…。

的な…。

そんな感じで忙しい中、沢山のお祝いのシャンパン、焼酎![みんな:11][みんな:12]ワイン、日本酒…。🍶

完全に酒好きバレとる。。[みんな:13]

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

まだまだいっぱい!![みんな:14][みんな:15]

感謝感謝です!

ありがとうございました!

iPhoneからの投稿