ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

アンプリュス店長!

どーもー![みんな:01]

1+ Unplusの米澤でっす![みんな:02]

突然ですが![みんな:03]朗報です!!

なっ

なんとっ!!!!

[みんな:04][みんな:05]

われらアンプリュスのてってんちょーが!!!!

[みんな:06][みんな:07]

晴れて!正式にアンプリュスになりますぃたぁ~!![みんな:08][みんな:09][みんな:10]

ついにです!!

思えば、店長のかわむとは、10年来の仲なわけで!

アンプリュスやろうって言っていたのもかれこれ4~5年前ですかねぇ~!

一回決まりかけていた物件もダメになり、[みんな:11][みんな:12]

あきらめかけて、ネガティブな僕をポジティブなかわむが励ましてくれたり![みんな:13]

二人でお店の名前も必死に考えました![みんな:14][みんな:15]

とにかく性格がいい!

僕が惚れ込んだのも、憎めないそんなところです!

長々と熱く、かわむ店長について語ってしまいましたが、[みんな:16]

まぁ言うほど大したやつではありませんよ![みんな:17][みんな:18]

うそうそ![みんな:19]

まっ!なにはともあれ、新生アンプリュス!これからもどんどん飛躍していきますぞぃ!!

これからもよろしくお願いしまっす!!

photo:01

photo:02

iPhoneからの投稿