ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

ヘッドスパ試験!

こんにちわ!

またまた久しぶりです![みんな:01]

最近はすっかり寒くなってきましたねぇ~[みんな:02]

朝晩は耐え難い。[みんな:03]

僕は体温が高くて、平熱が、36度後半はあるのでわりと大丈夫なんですけどもね!笑(^^;;

そんな冷えた体も、ヘッドスパで血行を良くしてほっかほかにしませんか!?[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

皆さん知ってました??

頭って、足の裏と同じ位沢山のツボ!があるんですよ![みんな:07][みんな:08]

アンプリュスでは、99%オーガニックのスペシャヘッドスパをオススメしています!!

その人の地肌や髪質に合ったものをチョイスして、地肌スッキリ、髪ツヤっつや!体もぽっかぽかになっていただくために、オーガニックの本場イタリアのオーガニックの、言ってみればソムリエ的な!

知識とヘッドスパの技術をマスターして、ライセンスを取得する為の5回にわたる講習を受けて、実技と学科の試験を受け、オーガニックプリーチャーになるべく日々勉強練習してまいりましたぁ~![みんな:09][みんな:10]

実技試験が終わり、皆脱力した所

、プラス厳しい目で見ていた(普段はとても優しくてかわいいんですよ!笑)五百部さん!

photo:01

そして、新しくアンプリュスクロスが出来たので記念に!

photo:02

鏡に映ると読めるっていう![みんな:11][みんな:12]

まだまだですが、確実にアンプリュス、完成に一歩ずつ(1+)笑、近づいております!

頑張っていきましょー![みんな:13][みんな:14]

って思う、今日この頃でした!![みんな:15][みんな:16]

iPhoneからの投稿