ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

Christmas!!

こんばんわ![みんな:01]

とりあえず寒いですねぇ[みんな:02][みんな:03]

もう12月ですもんねぇ[みんな:04]

そりゃ寒いわぁ~!

ところで!12月といえばやはり!Christmasですよね![みんな:05][みんな:06]

皆さんはどぉ過ごされますか??

我がアンプリュスにも、遅ればしながら、やっと!

ついに!!!

photo:01

ツリー!![みんな:07][みんな:08][みんな:09]

めっちゃオシャレに仕上がりましたぁ~![みんな:10][みんな:11]

オシャレが止まりません!笑

そんな感じで今夜はかわむ店長とサシ飲みでボーイズトークw

photo:02

ここのお店もまためちゃおシャンティです!

市川駅の北口のtosakaっていうお店です!

photo:03

是非オススメです![みんな:12][みんな:13]

iPhoneからの投稿