ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

オーガニックプリーチャー!

皆様[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:01][みんな:02]

さすがに三連休だし、クリスマスイブはヒマでした。。(^^;;

一生懸命時間かけて作ったクリスマスディスプレイも、25日が終わった途端に撤去しなければ…。[みんな:03][みんな:04]

ハカナイ…。[みんな:05][みんな:06]

でも、ホントのホントの本場では、12/31まではツリー置いておくものらしいですよ。。[みんな:07][みんな:08]

可愛くできたのになぁ~[みんな:09]

見納めに、、

photo:01

photo:03

こちらは、僕の古いお客様が開店祝いに送ってくださった生リース![みんな:10][みんな:11]

photo:02

ハッハカナイ…。

まぁその位にしといて。。笑

僕達、つっついに!!

ついに!!!

[みんな:12][みんな:13]

オーガニックプリーチャーになっちゃいました!![みんな:14][みんな:15]

イタリア語で伝道師!

オーガニックの本場イタリアの認定証がついに届いちゃいました!!

ヘッドスパの実技試験はともかく、学科の試験は100文![みんな:16][みんな:17]

みんな疲労困憊の中、必死に勉強した甲斐もあり、ついに手に入れましたぁ~!![みんな:18][みんな:19][みんな:20]

癒しちゃいますよー!

そんなところで皆様!素敵なクリスマスを~![みんな:21][みんな:22][みんな:23]

photo:04

iPhoneからの投稿