ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

焼きフグ~!

こんばんわ!

最近暴飲暴食雨あられ!なアンプリュス米澤です!( ´◞ิ౪◟ิ`)

ブログのネタも最近食ネタばかりで困っています![みんな:01]

連夜の飲み食いで僕のお腹も1+Unplusのように一つ一つ積み重なって、着々と増えていっております![みんな:02][みんな:03]

このままではマズイ!

さまーたいむ[みんな:04]はすぐそこまで来ている!![みんな:05]

ということで[みんな:06][みんな:07]

第64回!ジョギング大会を開催致しました~![みんな:08][みんな:09]

ちなみに64回というのは言ってみただけです。。ƱƱ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )

photo:01

最低週3は頑張って、一カ月でお腹に積み重なった29をなくしてみせます!![みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]

とか言いながら、またもや…。

photo:02

食ネタ。。笑

中央区神谷町にある、焼きフグ屋さん!心技体うるふ!

ズバリ!相撲会の名横綱千代の富士(現九重親方)のお店なのです!

photo:03

網で焼くフグ![みんな:14]

めちゃくちゃ肉厚で美味しかったです!

photo:04

締めは九重部屋で食べられているというちゃんこ鍋~![みんな:15]

photo:05

やさし~味でした!

ロケーションも最高でした~![みんな:16]

photo:06

iPhoneからの投稿