ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

リアルオーナー会議!

おはようございまーす!(^O^)

先日、前働いていたお店の人達と集まりました~!

photo:01

先輩、後輩、同期いましたが、今じゃみんな立派な社長さんです![みんな:01][みんな:02]

みんな順調に頑張っているらしくて、良い刺激になり、とても勉強になりました!

この横の繋がりをもっともっと増やしていきたいと思っています!

話は全く変わりますが、笑

photo:02

こちらは僕の大好きなフルーツの中でもイチニを争う、イチゴと練乳とミルクの黄金タッグです![みんな:03][みんな:04]

フルーツを買って、結構家で食べてます![みんな:05][みんな:06]

意外~!きも~い!ってよく言われます。。[みんな:07]

顔に似合わず…的な…。(´༎ຶ۝༎ຶ)

iPhoneからの投稿