ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

W杯出場決定〜!

今晩わ!久しぶりの投稿です!

先日、恒例なんだけど久しぶりに、僕がアシスタントの頃に働いていたメンバーで集まって飲みました~![みんな:01]

あの頃は毎日飲みに行って、遊んで楽しかったなぁ~!って当時の思い出話しが尽きなく、とても楽しすぎるひと時でした~![みんな:02]

photo:01

みんな変わらな過ぎで恐いけど、それぞれオーナーになったり色々で成長しております!

気付けば夜中になっておりました![みんな:03][みんな:04]

そして、話は変わって昨日、サッカー日本代表の、2014年ブラジルW杯出場がかかっていた試合を、焼肉食べながらモニターで観戦しました~![みんな:05]

photo:02

新宿にある韓国料理屋さんなんですが、そこも山形牛一頭買いのお店でしたー!

photo:03

photo:04

牛一頭買いのお店色々ありますが、美味しい、美味しくない、結構あるんだな~って思っちゃいました。。[みんな:06]

まぁ、なにはともあれ試合は引き分けでしたが、W杯決まったし、とても楽しかったです!

iPhoneからの投稿