ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

またまたスキルあーぷ!

おはよーございまーす!

やっとこさ梅雨っぽくなってきましたねぇ~!( ;´౪`)

水不足にならないようにもっと降った方がいいかも!

でも湿気はイヤですよねぇ。。

あれは困ります…。Σ(꒪ȏ꒪)

ヘアースタイルも朝一生懸命セットしても家を出て、数分後にはあれ!?今日セットしたっけ??

ってなりますよねぇ~!(´༎ຶ۝༎ຶ)

そんないや~な天気のなか、昨日は毎月恒例になってきた、スキルアップのセミナーに遥々川崎まで行ってまいりました~!(・`◡´・)ゝ

川崎って、川崎大師位しか行った事なかったのですが、結構栄えてるんですねぇ~![みんな:01]

川崎駅周辺にある大型ショッピングモール、ラゾーナ川崎!すっごくデカくてビックリしました~!(((;꒪ꈊ꒪;)))

そんな中、今日は業界でも有名な、CANAANの長崎さんという方のセミナーに行ってきたのですが、この方、美容師なのですが、ヘアデザインの一貫として、メイクとかもそうですが、カラーリングのスペシャリストなんです!(⑅ '﹃' )

なので、今回は、カラー理論や、デザインのお勉強をしてまいりました~!

もの凄く勉強になりました!

若い頃に行く講習よりも、全部理解できるのでどんどん吸収出来てとても楽しいんです![みんな:02]

photo:02

photo:03

なんといってもこの方、めちゃくちゃエネルギッシュで面白いんです!

三時間の講習中、ほぼ笑っぱなしでした!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

photo:04

最後にヘアアレンジをやりました~!

photo:05

素晴らしい~!

色々な意味でもの凄くスキルアップしてきました~!

またいきた~い!

そして、しゃぶしゃぶを食べて帰ってきました~!笑

photo:06

食べ過ぎた~!ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ

iPhoneからの投稿