ヨネのブログ

市川美容室 千葉県市川市市川1-3-6 047-314-5596 ご予約はこちら http://ichikawa-unplus.com/

おおさか~!

こんばんわ!( ´•౪•`)

毎日ムシムシする今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか??( ´◞ิ౪◟ิ`)

二連休で、実家の神戸に帰ってきました~!

photo:02

行きしなに、前から気になっていた、4/26にOpenしたばかりの、グランフロント大阪に行ってきました~!

(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)

photo:01

すっごい大型のショッピングモールで、買い物好きの私にとってはたまらない空間でゴザいました!

(☝ ՞ਊ ՞)☝

photo:03

平日なのに結構混んでました![みんな:01]

関西初!とか、日本初!っていうショップがたくさんありました~!

でも時間があまりなくて、[みんな:02]全部まわるとなると2日はかかりそうだったので、また改めてじっくり行きたいと思います!(^^;;

そして、実家は神戸なのですが、なぜか姫路名物、どろ焼きを食べに行きました!

photo:04

お好み焼きと、もんじゃ焼きの中間位のイメージで、明石焼みたいにダシに浸けて食べるんです!

僕は大好きです![みんな:03][みんな:04]

温泉も入ったし、また明日からサロンワーク目一杯楽しみまーす![みんな:05][みんな:06]

iPhoneからの投稿